サッカーW杯も盛り上がってきていますね。ということで今日はすみれ保育園のお友だちみんなで日本代表を応援しました。対戦相手は北欧の雄スウェーデン。結果は惜しくも1対1の引き分けでした。勝てなかったことは残念でしたが、みんなで応援できて熱く楽しいひと時となりました。

 これからも応援していきます。がんばれ日本!

日本先制! アツイ!